ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PUSH11月号買った。

とらのあなでPUSH11月号発見。表紙の絵がやっぱり辛いんで手に取ったらすぐに裏を向けたのですが、
裏の方がヤバイ。
本気で買おうかどうか迷った…。1000円もしたしね。

結局買いましたが、これを買ったことを正直言って知られたくないんでどっかに隠しておきたいんですが、隠し場所がない。本を隠したこともない。
エロ本とかに全く興味がないことが今になって災いするとは…。
親に「ゲームの体験版がほしいから仕方なく買ったんだ。」と言っても多分信じてもらえない。
AIRのアニメを観ていて後ろで観ていた親が「あんたは(ただの美少女アニメとして観ていて)内容なんてどうでもいいでしょうが、これは人として大事なことを言っている。」と言ったときには蹴りを入れてやろうかと思った。
そんな理解のない親にこの雑誌を見られたくない。

で、パラパラとめくってみましたが、思ったとおりいかがわしい絵でいっぱい。マジで辛いですorz

…気をとりなおして、智代アフターの体験版をやってみま~す。
  1. 2005/09/24(土) 12:50:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

コメント

おまいは 童貞かい!!(w)
  1. 2005/09/24(土) 17:25:01 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

まぁまぁ

一本でもニンジン、二人でも合宿!(゜∀゜)ノ

まぁあれです、ヨン様ファンの腐女子共を理解できないようなものです(理解できないからって否定はしなませんが)。まだHGのほうが理解できる…いやいやそんなことじゃなくてw

ここは「げんしけん」からのセリフを引用してきましょう…。
「(・_・)←コレは何に見える?」
「顔?」
「そう!このような抽象的な記号でも人間は想像で別のものに見ることができる。これは人間の脳に備わった機能といっていい。太古の昔に描かれた簡潔な線の壁画の存在を見てもそれがわかる。だからつまりっ!アニメ絵じゃ抜けねえよとか言ってる奴は脳に欠陥を持っているのであり!そうでなきゃカッコつけてるだけという事だ!!江戸時代には春画だってあったんだぞっ!」

駄文失礼をばorz
  1. 2005/09/24(土) 22:15:20 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのはぐれ #US7Is6OM
  4. [ 編集]

いかがわしくないページを開きっぱなし

>通りすがりさん
>おまいは 童貞かい!!(w)

YE~~~S!ww
…まあ、18歳男性のほとんどはそうなんじゃないですかね。少なくとも福岡は。(すいません、適当に言ってます。)

>はぐれさん
僕はヨン様ファンは割と理解できたりします。(共感はしませんが)
ぶっちゃけエロゲー大好き人間よりヨン様ファンの方が理解できたりw
もちろん理解できないものを否定する気はありません。

>アニメ絵じゃ抜けねえよとか言ってる奴は脳に欠陥を持っているのであり!そうでなきゃカッコつけてるだけという事だ!!
ワロタw
  1. 2005/09/25(日) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. ニイハ #K4YVjsXA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/127-39908bc0

智代アフター体験版入手まで

 昨夜(9/22)ヨドバシに行った時のこと。 フルメタTSR DVD1巻(9/23発売)…店頭で確認 enigmatic LIA(9/22発売)…店頭で確認 月刊PUSH!11月号(9/20発売)…確認できず (T_T)
  1. 2005/09/24(土) 18:51:20 |
  2. Old Dancer's BLOG
