ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CLANNAD 書き手から読み手へ

この前、リンクを1つ追加しました。

うにさんの鍵blog

名前で分かると思いますが、KEY作品についての記事が多いブログです。
なかなか読み応えあり。おすすめです。

つい最近Kanonのアニメの感想を書き終えたようです。
そして今度はCLANNADについて書かれ始めたので、2回コメントを書きました。
「ちょこちょこと感想をアップしていきたいと思います。」とのことなので、恐らくこのブログのプレイ日記みたいになるんだろうなぁと思います。
僕がプレイ日記を書いているときに高野豆腐さんやごすさんからコメントをもらって凄く嬉しかったことを覚えています。
あの時は記事を書いてコメントをもらう側だったから、今度は記事を読んでコメントを書く側になろうかなと思っています。書き手から読み手へ…。

うにさんへ、ネタバレっぽいこと書いて申し訳なかとです。m(__)m
  1. 2005/09/19(月) 19:30:58|
  2. CLANNAD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

リンクありがとうございます

私のほうでもお気に入りに登録させていただきました~。
ゲームのほうはやっとことみ編を終えましたが、
かなり予想以上の出来です。

つたない文章ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2005/09/25(日) 22:51:59 |
  2. URL |
  3. うに #-
  4. [ 編集]

Etude pour les petites supercordes

うにさん、いらっしゃいませ~。
ことみシナリオを終了されたようですね。
このブログではプレイ日記9にことみシナリオの感想を書きましたが、他のシナリオのネタバレも混じっているのでお気をつけくだされ。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2005/09/25(日) 23:22:11 |
  2. URL |
  3. ニイハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/123-b242359a
