ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

智代アフターのキャスト発表!

坂上智代:一色ヒカル
坂上鷹文:涼森ちさと
河南子:涼森ちさと
とも:佐々木あかり


一人二役!?


坂上智代:一色ヒカル
代表出演作:3days-満ちてゆく刻の彼方で-(藤見たまき)、あやかしびと(乃谷刀子)、Forest(黛薫)、SNOW(北里しぐれ)、ナースにおまかせ(白川涼子)

つい最近3daysの体験版を少ししました。
公式サイトのCharacter→藤見たまき→Sample Voiceで聴けます。このページの一番上。
downloadで体験版がダウンロードできます。そちらではボイス聴けまくり。

…全然智代の声が想像できねぇ!


坂上鷹文、河南子:涼森ちさと
代表出演作:SNOW(橘芽依子)、ALMA(十崎由衣)、ナースにおまかせ(御堂鈴)

一人二役!?
しかも鷹文と河南子てww
18禁作品の声優が足りなかったとか金が足りなかったとか大人の事情でなければ…

①鷹文と河南子は同一人物。河南子は鷹文の変装。
②声が似ていたのがきっかけで付き合い始めたという設定。
③実は双子。

オフィシャルページの「それは呪いみたいなものなんだ。僕の過ちの」と関係があるとすれば…

④鷹文がなんかやらかして河南子と声が同じになった。

うーむ、どれも自信ないです。というより、当たってたら笑うw
知らない声優さんなのでどんな声か分かりません。


とも:佐々木あかり

だ、代表出演作が分からん…。他の声優さんはすぐに分かるのに。
当然この人もどんな声か分かりません。


例によって主人公の朋也は声なしなのねorz
  1. 2005/09/17(土) 23:20:08|
  2. 智代アフター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/121-212b3c06
