ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CLANNAD PS2版のキャスト発表再び

とりあえず、前回の続きということで。
前回発表されなかった幸村先生のキャストが発表されました。


幸村俊夫:青野武
代表出演作:犬夜叉(灰刃坊)、ちびまる子ちゃん(さくら友蔵)、うる星やつら(キッド)、ONE PIECE(ミホーク)、キテレツ大百科(熊八)、フルメタル・パニック? ふもっふ(大貫善治)

実は予想が当たってたりしますw
この人の声は昔から聴いているので馴染みやすい反面、プレイ中に別のキャラが頭に浮かんでしまうかも。


ついさっき気付いたのですが、渚の声が「ひぐらしのく頃に」のレナと同じですっ!
レナの声は”ドラマCDひぐらしのなく頃に 公式サイト【WAYUTA】”で2通りの方法で聴けます。

①「ダウンロード」をクリックして宣伝番組が2つあるのでそれを聴く。
②「ミニゲーム」をクリックしてれなぱんをやる。

正直言って、これだと渚の声が想像できません!
鬼隠し編のCDを買えば全く別の雰囲気のレナの声を聴けるはずなんで、そちらを聴けば少しは分かりやすくなるとは思いますが…。


昨日、南国少年パプワくんのアニメを観たのですが、やっぱり自分の中では緑川光=ボケとツッコミ(≠クール)というイメージがあるので、芳野祐介の声が想像しにくい…。

続く
  1. 2005/09/14(水) 00:45:04|
  2. CLANNAD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/119-311b5adb
