ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雑記2008/02/18

「Wii Sports」のテニスで父と対戦。
父の波動球を喰らい敗北。

バーチャルコンソールで「星のカービィ 夢の泉の物語」を購入。
いや~懐かしい。つい最近ファミコンでプレイしましたが。
ファミコンだと映像が乱れたりフリーズしたりしますが、Wiiだとそれがないので安心してプレイできます。
でもこのWii本体、親戚の子からの借り物なんだよね。ってことは、返すときにVCで購入したゲーム全てをあげることになるのか…。
SDカードで他のWii本体でもできるようにしてくれと思う。
  1. 2008/02/18(月) 00:20:20|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記2008/02/14

アニメ銀魂、原作以上に混沌としている……!!
  1. 2008/02/14(木) 18:22:03|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記2008/02/09

ネウロ15巻と銀魂22巻購入。

依澄れいさんの描くLが可愛い。
  1. 2008/02/09(土) 18:58:27|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記2008/02/07

ちょwwはっちゃけすぎwwぶっちゃけすぎww>アニメ銀魂
  1. 2008/02/07(木) 18:07:53|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記2008/02/06

スーパーペーパーマリオ、ラスボス倒してThe End。クリア後のイベントがまだ残ってるけど。
いや~面白かった。アクションもだけど特にシナリオが。マリオでこんなにシナリオが気になったのは初めてかも。
こんなシナリオがマリオでできるなら、もうなんでもできるんじゃないかな。内容がCLANNADっぽいマリオや、Fateで召喚されたサーヴァントがマリオとか。
多分できます。
  1. 2008/02/06(水) 01:18:59|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記2008/02/03

スーパーペーパーマリオ、やけに内容が凝ってる。カーソンの情報も伏線か!?
  1. 2008/02/03(日) 23:05:09|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
