ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雑記2008/01/27

親戚の子からWiiを借りました。借りたソフトは「スーパーマリオギャラクシー」と「マリオパーティ8」。
マリオギャラクシーは正月にスターを66枚集めたデータが残っていたのでその続きから。
マリオパーティ8は最初から全種類のミニゲームで遊べるようにしろよと正直思う。

そして、TSUTAYAで「Wii Sports」と「スーパーペーパーマリオ」を購入。
ペーパーマリオは新品が5800円だったんだけど、中古が2980円だったのでそちらを購入。他と比べると中古価格がえらい安いんだけど、人気ないの?
  1. 2008/01/27(日) 15:31:40|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CLANNAD 第14話「Theory of Everything」 超簡易感想

1週間遅れだけど。

【“CLANNAD 第14話「Theory of Everything」 超簡易感想”の続きを読む】
  1. 2008/01/26(土) 22:34:25|
  2. CLANNAD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

雑記2008/01/20



エレキテルびりびり。

【“雑記2008/01/20”の続きを読む】
  1. 2008/01/20(日) 23:33:02|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記2008/01/14



作者の発想が天才的。
  1. 2008/01/14(月) 21:43:49|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記2008/01/12

ドラマ版1ポンドの福音

予告でも思ったけど、耕作=亀梨は無駄にかっこよすぎw
最終回の対戦相手は流星かな?

アンジェラ、耕作に(減量を知らないとはいえ)いろいろ食べさせたり、耕作に負けるように頼んだり、いろいろとひどいw
  1. 2008/01/12(土) 21:18:17|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うみねこEP2メモ

プレイ終了!
プレイ中に書いてたメモでございます。
プレイ中にネウロばっかり思い出してた。感想もネウロを例に出しまくるかもしれん。そうなったらすまんですたい。

【“うみねこEP2メモ”の続きを読む】
  1. 2008/01/07(月) 23:25:43|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記2008/01/07

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。略してあけおめ。もっと略してあめ!

正月は親戚の子がWiiとマリオギャラクシーを持っていたので、プレイしまくっていました。初めから始めて4日でラスボス倒しました。でもスターコンプしてない。

現在うみねこEP2プレイ中。やっぱりひぐらしより面白くなってる。
  1. 2008/01/07(月) 19:23:54|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
