ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PC版CLANNADを

音声化に成功!

参考
CLARE ZONE PS2版「CLANNAD(クラナド)」の音声を使って、PC版をボイス付きに音声化!

これ、去年の記事なんですよね。昨日初めて知ったよ…。

よし、これでレナ渚の声や新八春原の声が聴けるぜぃ。
  1. 2007/08/30(木) 11:24:45|
  2. CLANNAD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記8/26

リトルバスターズ!って、もしアニメ化したら銀魂のアニメみたいなノリになるんじゃないかな。演出にもよるけど。
アニメだとギャグはテンポ重視になると思うから、原作とは若干ノリが変わると思う。
…と、銀魂のDVD2-2巻の第56話「一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん」を観ながら思うのであった。

銀魂 シーズン其ノ弐 02
銀魂 シーズン其ノ弐 02
  1. 2007/08/26(日) 01:10:08|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リトルバスターズ! プレイ日記6(下書き)

リトルバスターズ! 通常版
リトルバスターズ! 通常版



小毬シナリオ・葉留佳シナリオ感想。まだ書き終わってないけど。
以下、ネタバレ。

【“リトルバスターズ! プレイ日記6(下書き)”の続きを読む】
  1. 2007/08/21(火) 15:10:43|
  2. リトルバスターズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

うみねこのなく頃に プレイ日記3(下書き)

盛り上がってるぜコノヤロー。

以下、ネタバレ。

【“うみねこのなく頃に プレイ日記3(下書き)”の続きを読む】
  1. 2007/08/20(月) 10:52:49|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うみねこのなく頃に プレイ日記2

ちょこちょこプレイ中。
以下、ネタバレ。

【“うみねこのなく頃に プレイ日記2”の続きを読む】
  1. 2007/08/19(日) 21:10:14|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うみねこのなく頃に プレイ日記1

まだ「リトルバスターズ!」が終わってないけど、リトバスより長くはないだろうからこっちからします。

以下、ネタバレ。

【“うみねこのなく頃に プレイ日記1”の続きを読む】
  1. 2007/08/19(日) 02:20:40|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リトルバスターズ! プレイ日記5

リトルバスターズ! 初回限定版
リトルバスターズ! 初回限定版

理樹
「我が左の手は 正しき者を甦らせる神の左手
 我が右の手は 悪しき者を滅ぼす悪魔の右手」


※↑本編のネタバレではありません。

以下、ネタバレ。

【“リトルバスターズ! プレイ日記5”の続きを読む】
  1. 2007/08/07(火) 01:54:41|
  2. リトルバスターズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

雑記8/5

「うみねこのく頃に」PV、良い曲じゃ。


ペーパーマリオRPG、プレイしまくり中。その代わりリトバスが全然進んでません。
  1. 2007/08/05(日) 21:38:58|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記8/2

試験が終わったから「リトルバスターズ!」をやりまくるぜ~!
…と思ったら、何故かマリオストーリーやってた。


というわけで、リトバス全然進んでないです。
いつどこにネタバレが書かれているか分からないのでヒヤヒヤします。

それと、ネタバレされる側になって気づいたんですが、「泣いた」「笑った」「凹んだ」「燃(萌)えた」等の感想も場合によってはネタバレになるような気がします。
例えば、「鬱 OTL 」なんて感想はあまりに予想外過ぎて、ある意味ネタバレですよww
まあ、「オラ、なんだかワクワクしてきたぞ」と思ったので別に良いんですけど(^^;


「ペーパーマリオRPG」購入。リトバスと並行してプレイします。


ドゥブッハァ! 銀魂のアニメでL字が!
あ、でもOPだけっぽい。

…と思ったら、またL字が! CMの時だけ消えるんかい!
DVDが待ち遠しい…。
  1. 2007/08/02(木) 18:02:31|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
