ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雑記9/28

新しいパソコンを購入しました。データの移動、ほぼ完了。

容量がでかくてハイスペックなのはいいですね。ひデブがばっちり動くし。
  1. 2006/09/28(木) 00:31:32|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記9/21

カミヨミドラマCD購入~~!!
よっしゃあ!聴くぜー!!


聴く暇がなくてまだトラック1だったり(^^
いいよいいよーw 丸木戸教授の声がイメージと違ったけどいいよー。

オカマッポイエーイ! グリーンリバーライト最高ー!!
  1. 2006/09/21(木) 20:10:35|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記9/20




犬夜叉 弐の章10巻
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00

ブックオフにて購入。なんだこの組み合わせはw

犬夜叉のDVDが定価5800円に対して1350円、ハルヒのDVDが定価3780円に対して1750円。安っ! 犬夜叉のDVD2巻を定価で買った自分ってなんなんだろう。
  1. 2006/09/20(水) 00:33:42|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記9/19

現在のゲームプレイ状況

「Tick! Tack!」一通りクリア。でもCGは全部集まってない。
「月姫」プレイして1時間たってない。

それと、スーファミとファミコンを引っ張り出して、
「がんばれゴエモン3」2日で全クリ。招き猫も全部集めた。
「がんばれゴエモン! からくり道中」全クリ。めっちゃ疲れた(汗)
  1. 2006/09/19(火) 00:23:57|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記9/14

今週の「犬夜叉」、犬夜叉・桔梗をCLANNADアフター1週目後半の朋也・渚に置き換えても十分通じるなぁ。それだと朋也がそのまま逝きそうだけど。
…となると、かごめに位置するキャラは杏か智代かな。もしくは椋。風子やことみじゃどうもイメージが湧かない。
  1. 2006/09/14(木) 20:07:46|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記9/12

メモ
SOS団団長、「DEATH NOTE」のアニメに出演。
  1. 2006/09/12(火) 12:55:24|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マンガ版SHUFFLE!1~4巻、Canvas2 2巻簡易感想

SHUFFLE!

マンガオリジナルの内容が多くて面白い。各ヒロインの問題を次々に解決していく稟は相当なカリスマ野郎だと思いました。
何気に原作にはない稟×樹な描写がちらほら。このままホモエンドだ!(ぇ


Canvas2

「口が悪くてひねくれ者で嘘をつくのが下手な上に意気地なしの大馬鹿野郎」
な上倉先生が素敵。惚れた。
  1. 2006/09/10(日) 20:24:06|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記9/9

訃報:映画『デスノート』撮影監督の高瀬比呂志氏が脳梗塞で9/7に急死

ぐはーーーん!?
ご、ご冥福をお祈りします…。
…前回の逮捕といい、不吉な…。ノートに名前を書かれたんじゃないかと思ってしまいます。


家の外がえらい騒がしくて、選挙か何かかと思ったら、大音量で「君が代」が聴こえてきて素でビビりました。何が起こってんの!?

…と思ったとき、ふとこの記事を思いだしました。

痛いニュース(ノ∀`)「醜悪極まりない天皇制の廃止を!」平和をあきらめない人々のネットワーク

これかい!
  1. 2006/09/09(土) 12:34:46|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記9/8

ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健容疑者逮捕

…って、うおおおおおおおい!!
  1. 2006/09/08(金) 00:35:37|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

雑記9/7

アニメ版SHUFFLE!19.20話の感想・考察記事を書こうと思っているのですが、精神的にきっついので再視聴するのが躊躇われます。
  1. 2006/09/07(木) 02:19:02|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記9/6

ぎゃー!!!>SHUFFLE! DVD10巻。
  1. 2006/09/06(水) 00:01:49|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記9/5

SHUFFLE!は全部のルート終了。
アニメは16話まで観ました。惨劇まであと少し…。
今度、マンガ版を買ってこようかな。
  1. 2006/09/05(火) 01:02:23|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SHUFFLE!プレイ日記1

SHUFFLE! 通常版 DVD-ROM版
SHUFFLE! 通常版 DVD-ROM版

親衛隊は原作ではイラストないんだね。

以下、ネタバレ。

【“SHUFFLE!プレイ日記1”の続きを読む】
  1. 2006/09/03(日) 01:22:50|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記9/2

SHUFFLE! プレイ中。
面白い、面白いよこれ。楓シナリオ終了したんですけど、アニメの19話を観るのがますます怖いよ。
  1. 2006/09/02(土) 03:05:48|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
