ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CLANNADプレイ日記アフター3

アフターダイアリー3回目。かなり久々のプレイ日記。
今回はネタバレ…かな?どーだろう。

【“CLANNADプレイ日記アフター3”の続きを読む】
  1. 2005/07/29(金) 00:30:32|
  2. CLANNAD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

数学は割とできた。

現在、試験期間真っ最中につき、更新できません。

哲学わけ分からーん!韓国語の単語が覚えられーん!!
  1. 2005/07/28(木) 00:32:24|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

「痕」ゲット!

数日前、メッセでの友達との会話。

ニイハ「『痕』ってゲームが面白そうだからやってみたいなぁ~。」
友「やるならリニューアル版じゃなくてオリジナル版がいいよ。今は廃盤になってるから、俺のをくれてやるぜ!」
ニイハ「え?マジ?」

そんなわけで、オリジナル版「痕」をゲット!

「痕」とは「ToHeart」を製作したLeafの1996年に発売された作品です。どうやら、すごく人気があるらしい。

少しだけプレイしました。以下、感想を箇条書き。

【“「痕」ゲット!”の続きを読む】
  1. 2005/07/21(木) 01:11:16|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「君が望む永遠」4巻まで観た。

「君が望む永遠」を4巻まで観ました。話数で言えば8話まで。詳しい感想は今度。

↓4巻(7、8話)を観終わった後、即効で思いついたネタ。

【“「君が望む永遠」4巻まで観た。”の続きを読む】
  1. 2005/07/19(火) 00:08:50|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ただいま~ な状況

最近、いろいろな事情でネットやパソコンをあまりしていませんでした。
よって、ブログの更新やコメントの返信もしていません。申し訳なかとです。
そろそろできるようになるかも。

ちなみに、この記事は学校で課題をやりながら書いてたりします(^^;
  1. 2005/07/16(土) 12:36:38|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バイト

落ちたと思っていたバイトに採用されたぁぁぁぁ!
郵便局で郵パックの区分をすることになりました。土日だけだけど。7/17から。
バイトは初めてだから不安いっぱい。
  1. 2005/07/09(土) 22:04:03|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

AIR4巻購入

AIR 4 初回限定版
AIR 4 初回限定版
AIR 4 通常版
AIR 4 通常版

AIRのDVD4巻初回限定版を購入しました。
柳也がかっこいい♪
  1. 2005/07/07(木) 00:55:03|
  2. AIR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CLANNADの二次作品で…

ネット上の二次作品で泣いたーー!!!

詳しくは今度書きますが、泣いた作品のタイトルだけ。タイトルが内容のネタバレなんで反転よろしく。
生まれ出づる汐シリーズ」の1章です。
2章も読んでみよっと。
  1. 2005/07/02(土) 01:10:59|
  2. CLANNAD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
