ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

智代アフター PS2版の追加シナリオ

ちょっとちょっと奥さん!
PS2版智代アフターはシナリオ・ビジュアルが5割増しなんですって!

いやぁ、5割増しなんて、贅沢な一品のような響き。
「今なら10000円の商品が、なんと5割増しで15000円だよ!」
とかだったら蹴りを入れますけどね。

前にも書いたけど、あのシナリオに5割も加えていいのか気になります。
っていうか、ネタあるんですか、麻枝さん。

ファミ通ではまるまる1ページで紹介されていました。
PS2版CLANNADはここまで扱い良かったっけ!?
  1. 2006/04/27(木) 00:11:28|
  2. 智代アフター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

智代アフターPS2移植

Planetarianも。

PS2に移植しないだろうと思ってたのに、するんだ…。
シナリオとビジュアルが大幅に追加されるとのことですが、あの内容に加えていいのかなあ?

↓ネタバレ反転
アフターでいろいろ加えられそうな気がするのですが、アフターは唐突に突入するからこそ朋也に感情移入しやすくなるわけだし、途中で記憶喪失になった3年間を描写しても蛇足な気がするのですが…。
朋也の死後を鷹文視点で描いたりしたら面白いかも。

…D&Tが大幅追加だったらどうしようw


D&Tで2人プレイができたら面白くならないかな?w
  1. 2006/04/20(木) 23:59:56|
  2. 智代アフター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

智代アフタープレイ日記2(下書き)

智代アフター終了~。D&Tはまだやり始めたばかりだけど。
終了直後の感想。

…ちょっと待てちょっと待てちょっと待てぇぇぇぇ!!

マジすか!?

やってくれるぜ麻枝さん。その心意気は天晴れだ!

そして!
朋也の声が聴けたーーー!!!

以下、ネタバレ。(まだ下書きなので後で色々追加、変更します。)


【“智代アフタープレイ日記2(下書き)”の続きを読む】
  1. 2005/11/29(火) 20:16:16|
  2. 智代アフター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

智代アフタープレイ日記1

智代アフター ~It's a Wonderful Life~  初回特典版
智代アフター ~It's a Wonderful Life~ 初回特典版

まだ河南子が出てきてません。俺、進むの遅っ!
以下、ネタバレ。



【“智代アフタープレイ日記1”の続きを読む】
  1. 2005/11/27(日) 01:25:43|
  2. 智代アフター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

届いたー!!

さっき、智代アフターが届きました。
たまたまひぐらしのドラマCDを聴いていたので、レナの高笑いを聴きながらインストール。orz

説明書はあるけど、読む必要はないみたい。
オリジナルサウンドトラックは後で聴くとして、早速プレイ開始!


このブログを読む人へ、他のブログで感想を書く人へ。

ネタバレに気をつけろ!
  1. 2005/11/26(土) 10:03:42|
  2. 智代アフター|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

友よあふたぁ

友達が僕より先に智代アフターゲット。
もらおうと思えばもらえるけど、自分が予約したやつを待ちます。

もう既に一回泣いたらしい。早っ!

1:26
泣き2回目 らしいw

1:31
クケェーーー!

1:48
鷹文が○○になったw
  1. 2005/11/26(土) 01:22:36|
  2. 智代アフター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

智代アフター発売!




発送されたみたい。今日中に届くだろうか…。
  1. 2005/11/25(金) 00:06:48|
  2. 智代アフター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

智代アフターカウントダウン、ラスト!




amazonは発売日に届けてくれるのかな…。
  1. 2005/11/24(木) 00:12:50|
  2. 智代アフター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

智代アフターカウントダウン




思わず描いてしまったイラスト。
発売が楽しみです。
  1. 2005/11/23(水) 01:54:50|
  2. 智代アフター|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

智代アフター体験版公開

オフィシャルサイトで智代アフターの体験版が公開されました。

…俺が勇気1000円を出してPUSHを買った意味は?orz

…デモムービーは買った人だけの特権…かな?
  1. 2005/10/03(月) 19:36:10|
  2. 智代アフター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

智代アフター体験版(下書き)

いろいろと勇気を出して智代アフターの体験版ゲーット!
インストールしつつデモムービーと壁紙もパソコンに保存。
壁紙のイラストは3種類。PUSH11月号の表紙に使われている智代の裸エプロンのイラスト、公式サイトや、恐らくパッケージに使われる智代のイラスト、デモムービーに出てくる智代の花の髪飾り(?)を持ったイラスト。
3つめが特にお気に入り。

以下、ネタバレ~。
(まだ途中までしか書いてません。)

【“智代アフター体験版(下書き)”の続きを読む】
  1. 2005/09/27(火) 00:42:12|
  2. 智代アフター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

智代アフターのキャスト発表!

坂上智代:一色ヒカル
坂上鷹文:涼森ちさと
河南子:涼森ちさと
とも:佐々木あかり


一人二役!?

【“智代アフターのキャスト発表!”の続きを読む】
  1. 2005/09/17(土) 23:20:08|
  2. 智代アフター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
